インテリアオンラインショップ店の情報色々!

新作ファブリックソファのお披露目

こんにちは、つじどう店の木村(直)です。

今回は、つじどう店の入荷情報ではなく、横浜グランドインテリアフェアの催事でデビューしたファブリックソファのご紹介です!

この催事は、新作の発表の場でもあるので、毎回ワクワクするのですが、今回、これまでになかったデザインのソファがお披露目されました。

ABODE(アボード)

ABODE(アボード)

13461055_1072291646184936_1443837206_o

13461328_1072291546184946_2110672035_o

 

LUXE(リュクス)

LUXE(リュクス)

13453463_1072291676184933_1265992262_o

13467601_1072291702851597_1861549943_o

13499899_1072291866184914_18076135_o

ツートンやパイピングをデザインに取り入れ、なおかつスタイルのバリエーションも豊富。
ファブリックも素材感のある生地が多いのも、いまどきらしさ満載!

image

image

雑誌Penでも取り上げられる、世界60カ国に展開しているワタリさんのソファは、大正堂では革のソファが中心でしたが、いよいよファブリックソファでの種類が増えてきました。

残念ながら、お店のスペースの関係上、展示がすぐされるわけではありませんが、なんと世界に先駆けて、今回の催事でお披露目になったこと…いち早くお伝えしたくてアップ致しました(^^)

先日のインテリアライフスタイル展では、再び北欧がブームになりそうな展示が沢山あり、ファブリックデザインのソファとピッタリ!
何か新しさを求める方に、オススメのソファであることには間違いなさそうです(^.^)

Jackie(ジャッキー)

Jackie(ジャッキー)

image

 

ツートンデザインといえば、画像の革のソファも、去年のミラノサローネでデビューしたものです。イタリアの革ソファ専門のメーカーさんです。
このモデルは残念ながら、つじどう店での展示はありませんが、横浜高川家具のショールームでご覧になれます。
ちょっと人とは違ったデザインの革のソファをお探しの方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

横浜高川家具のショールームへの行き方につきましては、来週2016年7月2日よりアウトレットセールが行われますので、コチラよりご確認ください。